サイキック・リーディングの正しい使い方 | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

コルセアは散歩に行って
こうやってクンクンするのが
大好きです。



毎日こうして
自然に出て運動にもなるし

犬を飼う前の若い頃より
今の方が健康です。

さて、今日は
******************************************
サイキック・リーディングの正しい使い方
******************************************
についてお話しします。

今週末犬たちのクラスに行く道で
メタフィジカルフェアをしているのを
発見しました。

メタフィジカルフェアは
サイキックや癒しフェアと
同じです。

私がスピリチュアルに目覚めた頃
サイキックに対するブロックが
あったのですが

それを乗り越えた後は
サイキックフェアに遊びに行ったり
出店していたりしました。

今回本当に家の近くで
開催されているこのフェアに
『偶然』巡り合えたので

遊びに行くことにしました。

そしたら、コロナになってから
オンラインのサークルで出会った
サイキックの仲間に遭遇!

本物に会えて
ワクワクしました。(笑)

さて、サイキックのリーディングをする時
どうしたらうまくメッセージが
もらえるでしょうか?


それはもちろん
オープンハート」です!

この人は当たっているとか
当たっていないとか

その人を試すようなことをしていると
正しい答えはもらえません!


もちろんメッセージが
わかりやすいとか
わかりにくいというのは
ありますし

この人と相性が合う合わない
と言う事もあります

しかし、私の経験では
メッセージを受け取る
ハートがあれば

すべてのサイキックから
同じような答えが返ってきます。

今回もそんな感じでした。

2人のサイキックの方から
「船に乗ってどこかに行く」と
言われたので

そのうち船でどこかに行くのでしょうね。
それが実現する時が楽しみです!

どうでしたか?

サイキックのリーディングを
本当のオープンハートで
受けることができると

本当に素晴らしいメッセージが
送られてきますよ!

そして実は
リーディングをしているサイキックも
メッセージがちゃんと届いたと
実感するときには

心がホクホク、ワクワクするので
ますます素晴らしいメッセージを
受け取って届けることができます。

だからあなたの愛情のおかげで
周りも癒される
というわけなのです!

ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る