アニマルコミュニケーションに挫折してしまった人この指とまれ! | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

【アニマルコミュニケーションに

挫折してしまった人この指とまれ!】

★★★無料ご相談のご案内★★★

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

これはミグです。

 


自己紹介でもお話ししましたが
私はミグの悪行動を何とかしたいために
アニマルコミュニケーション(AC)を始めました。

でも、実はミグに出会う以前から
ACと出会っていたんですよ。

ミグの前の犬セーバーは
偶然ドッグフェスティバルにブースを出していた

アニマルコミュニケータに
リーディングをしてもらっていたのです。

その時は、サイキックとか
ACとかは興味はありながら
「うさんくさい」ものだと思っていたので

「誰に言っても正しいような
そんな答えを言っている」と感じました。

でもその出会いのおかげで
ある日古本屋さんで

ACの本を購入して
独学でACを勉強しました。

そして、「自分にはできない」と
諦めました。

その後にミグの問題があったのです。

またACのクラスに参加したけど
やっぱり挫折してしまいました。

その後それでもその夢が諦められず
本当にACをやりたくて

ACは5人以上の
先生から学びました。

ヒーリングやスピリチュアルの講座も
たくさん取りました。

奇跡講座を1年間1日も休まず
続けました。

そこで分かったのが
ACをできるようになるには
ハートをオープンにしないといけない


ハートをオープンにするには
何ごとにも動じない自分の軸を
しっかりと確立させる
ことが
大切だと確信しました。

そして色々と取った講座や
コーチからのサポートはどれも

ブレない自分を手に入れるための
ものだったのだと思いました。

また、ブレない自分になるために最短の方法は
スピリチュアルだけを練習するよりも
実世界で応用する方が成長が早いとわかり

自分を実験台にして
色々と成功失敗を繰り返しました。

そうやってブレない自分を手に入れたおかげで
ACだけでなく必要なスピリチュアルの能力は

必要な時に宇宙から
引き出せるようになりました。

しかも体重が減ったり
花粉症が治ったり
身体にも変化が現れたのです。

私がどうしてこんな話をするかと言うと
あなたの夢をあきらめないで」と
言いたかったからです。

以前は失敗したかも知れないけど
そのおかげでもっと大きな成功が待っています

私は小さなころから動物と
話していたわけではありません

大人になって色々と試行錯誤をして
できるようになったのです。

そのためその方法をお伝えできる
自信があります。

もしもう一度挑戦したい!
そう思う方、ぜひご連絡ください!

LINEから無料でご相談受け付けます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/gjx3Me6

 

「アニコミュ挫折」のキーワードを

送ってくださいね。

ではご連絡お待ちしております!

ではまた!
 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る