人を説得するにはエネルギーをチェックすることが大切! | marimohealingのブログ

marimohealingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

インナースピリット覚醒ヒーラー
養成講座コーチのまりもです。

先日参加した
コルセアの大会の時の写真が
出来上がってきたので

色々と見ていると
私はこの写真が
一番良いと思いました。



なぜなら
『私が笑っている』から。

このランはスコアなしで
ご褒美のおもちゃを持って
走ることができるランだったので

リラックスしていたということもありますが

私の過去の写真を見ると
スマイルしても緊張して
顔が引きつっているか

本当に真剣で
まゆにしわがよっている

そんな感じなのばかりです。

もちろんまだ
トレーニングも足りずに
完全にリラックスして
走るなんて無理ですが

世界大会に出て
そこでコルセアも私も
スマイルで走っている

そういう本当に幸せな
ペアの走りを
見せるのが夢です!

では今日は
*****************************************
人を説得するには
エネルギーをチェックすることが大切!

*****************************************
についてお話ししたいと思いました。

私のプロフィールを
読んでいただいている方は

私はシャイで自分の気持ちを
はっきりと人に言えなかったことを
ご存じだと思います。

でもひととして生きていると
ひとを説得しなければ
ならない
ことがたくさんあります。

話をするのが下手な時は
うまく自分が説明できなくって
イライラしてしまい

怒っていると思われるような
態度をしてしまっていたと思います。

実際に自分は怒っていました...。

最近は私も成長したので (^^ゞ
あからさまに怒ることは
ないですし

そこまで行きそうになったら
ふと自分を引き留めることが
できるようになりました。

そこで気が付きました。

相手に自分の意見が
うまく届いていなくって

少しイライラして来た時
自分は怒っているつもりでなくっても

怒っているエネルギーを
発しているらしい
と言う事。

これはどういうことかと言うと

怒鳴っているわけでもなく
自分では落ち着いていると思いながら
慎重に説明しようとしていたとしても

少しイライラの気持ちを感じたら
相手のリアクションが

私が怒っている時と
似ているという事。


仕事場で話す相手は
スピリチュアルをやっている人ではないので
(おそらく (笑))

エネルギーを感じて
意識的にやっているとは思いませんが

私のエネルギーが上昇したことに
気が付いて自分のエネルギーも
それに合わせて上昇させたり

熱を冷めさせようとする
態度をとったりするのです。


これは面白いと思いました。

これに気が付いてからは
私のエネルギーが少しイライラの方に
上昇したら

愛情のエネルギーに変換
エネルギーを下げるようにしてみると

会話が想像以上に
丸く収まったり

私の説明を本当に
真剣に聞いてくれたりしてくれます。

どうですか?

エネルギーの上昇は
かなりささやかなものですよ。

ひとは無意識のうちに
エネルギーを読み取って
それに対応しているのだと

再確認させられる
経験を最近良くします。

人に対して発する
あなたのエネルギー
ぜひ気を付けてくださいね!


ではまた!

 

短期間でヒーラーとして活躍できる

インナースピリット覚醒メソッド

オンラインで学べるメール講座を

今なら無料プレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で受け取る