コロナ後の後遺症 | marimoくん(網膜色素変性症と闘ってる人)のブログ

marimoくん(網膜色素変性症と闘ってる人)のブログ

日常の出来事主体のブログ書いてます。

気軽にコメントください。


また コロナの話になります。

コロナ中に出た症状が

頭痛•高熱•喉の痛み•鼻水•鼻詰まり•目眩

大小様々でしたが、実際に受けた症状です。

未だに残っているのが鼻水。
これも後遺症なのでしょうか?
ただ単にここんところ寒いので鼻水が出てるだけなのでしょうか?
ただ実際に唯一残っている症状です。

数日前にNHKを見ていたら、コロナから復活して3ヶ月ぐらいしてから今までになかったコロナの後遺症が出てきている人が多いみたいなんです。

中でも多いのが倦怠感というヤツらしいんです。

私は味わった事が無いので分からないんですけど
そんな事があったら嫌だな〜と
今ビビってます。

3ヶ月後と言えば4月。春真っ盛りの中での倦怠感⁈
絶対ヤダ‼︎

何もない事を祈ります。