コロナの話って | marimoくん(網膜色素変性症と闘ってる人)のブログ

marimoくん(網膜色素変性症と闘ってる人)のブログ

日常の出来事主体のブログ書いてます。

気軽にコメントください。


自分がコロナにかかって 体験した事を書かせてもらってからいいねが増えました。

やっぱりみんな気になるんでしょうか?

実際になった方
持病をお持ちの方

後遺症や症状はまちまちみたいですけど
気になりますよね。

特にこれと言って予防策も無く
無症状の方も多くいるみたいなので怖いですよね。

コロナに関しての情報を多くの人はマスコミによる情報だと思います。

私は マスコミの報道を見ていて思ったのは
人が目を引く事だけを大きく報道し過ぎて
肝心な事が伝わっていないように思います。
インターネットの情報も同じです。

やはりお医者さんに直に聞くのが1番いいと思います。
それが絶対ではないとも思いますけど
そこには責任と言うものが発生しているので
嘘は言わないと思うんです。
実際に診断してもらってからの言葉なので
信用度は高く取ってしまいます。

今はお医者さんにかかれる可能性が高いので
辛くともお医者さんにみてもらってください。
相談してください。
私は2人のお医者さんに診てもらい相談して今があります。
お勧めします。