こんにちは、まりもですニコニコ

人生を楽しく健やかに過ごすために模索中

関西在住 年齢40代 看護師 書道が好き

子ども2人(中3息子、小6娘)

自己紹介はこちらから




こんばんは〜にっこり




2023年もあと少し

「今年の漢字」は「税」

正直あんまりぱっとせんな〜って思った煽り





私も2023年を振り返って

「私の今年の漢字」は

決まりましたにっこり

週末に書いて今年中にアップするで(決意)

お楽しみに!





それはそうと

12月は私の誕生月でもあり

1年を締めくくる月でもある





そんななか

TOMOさん☆ が

12月に感謝ワークをされていて

「なんか…ステキなワークやん飛び出すハート

と思い

一緒に感謝ワークをしていますの



TOMOさんのブログ 

TOMOさんの「響」書かせていただいたの、私の初めての作品です




どんなことをしてるかというと

毎日、その日にありがたいなあと

感じたことを3つ書き出す

というもの





毎日感謝を3つ書くのやけど

これをしてると





自分が今生きてること

その全てが

誰かのおかげであって

ありがたいなぁと



関わってくれている全ての人に

感謝やなぁと



そんな気持ちでいっぱいになり

なんだか心穏やかに

優しい気持ちで過ごしています

(感謝ワーク、すげぇよニコニコ





んでもって

今日は「まりもの爆誕日バースデーケーキ」なので

誕生日感謝ワークを

残しておきたいなと思います










そして…




ステキなメッセージもいただきまして

めちゃめちゃ感動してます〜ニコニコ







ニコニコお茶キューン ありがとうございましたハート






そしてそして



エリンギさん きのこ

Happy Birthday気づきバースデーケーキ


エリンギさんと、また介護の話したいな〜と勝手に思っております!





多分

多分というか絶対に

楽しい1年になるやろなよだれ

いろいろ楽しみ〜流れ星