こんにちは、まりもですニコニコ

人生を楽しく健やかに過ごすために模索中

関西在住 年齢40代 看護師 書道が好き

子ども2人(中3息子、小6娘)

自己紹介はこちらから




こんばんは〜にっこり





少しずつ秋めいてきましたね🍁

家の周りでは稲刈りが始まり

彼岸花が咲き乱れています









先週金曜日に

欠勤という名のお休みを

もらった私




朝は家でゆっくりして




いざ、出陣!




ランチは決めてたお店へ

(初めてソロ活ランチしたお店、その時のブログ☆ )




なんか久しぶり〜

この感覚にっこり

やっぱりええわぁ

ゆったりとただ目の前のお料理を

味わうこの時間




私に必要な時間





鯖のソテー きのこクリームソース







9月の目標は

「慣れる」でした




1ヶ月、よう頑張ったよな〜

まずは、休まずに行けたやん



頑張ったけど

頑張りすぎひんかった気づき





初めての挨拶のときに

「ようこそ〜、待ってました〜!」

と拍手で迎えられ

「来てくれてありがとう!」

と言われ

まだ何も知らないのに

受け入れて下さり

なんと温かい職場なんやろうと思った




事務所での居心地も良く

どなたにでも分からないことは

聞けるし、教えていただける




なんか

本当に恵まれてるなぁと

ありがたいなぁと




それだけで仕事が

楽しくなるやん




転職するって

不安がいっぱいやったけど

訪問看護、在宅看護って

めちゃめちゃ奥深くて

私に何ができるやろうと

考える毎日です(沼りそう…)




これも

行動してみたからこそ

分かったことであり




自分の可能性を

自分が信じてあげることを

忘れずにいたいです






10月は

仕事はぼちぼち

このペースでやっていくのと


自分のやりたいことの準備を

していきたいと思ってます

(ヌン活とか、大人の遠足とか)




それと

11月から始まる

ハタラクマさん☆ の新コミュニティに

また1年間お世話になります

(よろしくお願いします)





今年の残り

そして来年も

ワクワク楽しいって

もはや決定していますバレエキラキラ

どやさ〜ニコニコ




自分でそうなれる環境を

選びましたくまクッキー(エライ!)




自分に最高のプレゼントを

今年も贈りましたハート

コミュニティが

最高の贅沢とご自愛ですにっこり






最後までお読み下さり

ありがとうございました気づき