こんにちは、まりもですニコニコ

人生を楽しく健やかに過ごすためには

どうすればいいか模索中

関西在住

年齢40代

看護師

子ども2人(中2息子、小5娘)

おまめちゃん(兄夫婦の愛犬)

自己紹介はこちらから



こんにちはにっこり





ただ今わたしは

コメダ珈琲店でソロ活ランチを

していますニコニコ

(子どもの送迎の待ち時間にね)





コメダのソロ活も

自分の中では定番化してきて

今日は電源コード、イヤホン持参で





定員さんに

「このおばちゃん、いつまでおるねん凝視

って思わせるつもり、どやさ





今日はカウンター席で

スタエフを聞きながら

ランチを食べました

(写真撮り忘れちゃった)






クマンバーの

ちゃばしさんの神社のお話 


壇(まゆみ)さんの結婚までのお話 


を聞いて

ひとりで

「フフッ、うふふふニコニコ

ってニヤニヤ笑ってる

日曜昼下がりのアラフィフを

あなたはどう思いますか?







私が受けとってばかりなんですけど




先日より

私のブログでも

ハタラクマさん の無料セミナーの

ご案内をしています





セミナー案内自体も

クマンバーに強制ではなく

やってみたい人はどうぞ~みたいな

ゆるい感じで





私は

イージークマコミュニティの1年は

自分が気になることや初めてのこと

クマさんやクマンバーが企画される

ちょっとしたチャレンジや

いろんな交流は

「いったるで~、やったるで~物申す

と決めてました






また先日のイージークマ

フォローアップ講義で

ゆかまるさん

「怖い→やれ!」

(怖いことこそ、やってみる)

と言われていたことが

胸に突き刺さってて

(ありがとうございますニコニコ






セミナー案内なんてしたことがなかったし

ましてや私のブログは

クマンバーとの交流がほとんどで






でも

参加してみること、やってみることで

学ぶことはたくさんあるかな~と

考えました






発信することで

大好きなハタラクマさんやイージークマから

私が受けとっていることを振り返り

考えることができると思いまし

また

ほかのエントリーされた方の

発信の仕方などを知れるのも

すごく勉強になるかなと思いました






いざその時がきて

クマンバーたちのセミナー案内を

いろいろ拝見し

「すっげー、私が参加したい!」

と思える案内ばかりで

「みんな違ってみんないい」

それぞれの想いがすごく伝わってきました

また、こういう文章が刺さるとか

伝え方とか、たくさん学びがありました





それと同時に

みんな、熱意や愛に溢れてて

また文章もそれぞれの個性に溢れてて

正直ひるみました真顔

(しゅーん)





でも

「わたしはわたし」

自分にできることを

伝えられることを

オリジナルでいいやんと思えて

さらなる情熱が湧いたというか






ハタラクマさんの無料セミナー案内に

参加しただけで

私がこんなに受けとることばかりで

ええんでしょうか?

そういうものなのでしょうか?

これが、三方良しなんでしょうか?

これがハタラクマさんのやり方か~よだれ






そしてそして

こんな自分の思いをただただ

つらつらと書いているだけの

私のブログを読んで下さり







だいぶヘンタイな私にメッセージを下さった

だいぶヘンタイな方がおられました~ニコニコ

(極上の褒め言葉ですラブラブ

すごーい飛び出すハート

しかも、心のこもったとても嬉しい

メッセージをいただきましたキューン

確か、ご本人様も

「ヘンタイになりたい!」と

仰っていたと思います、さすがですニコニコ






本当に

だいぶヘンタイな私に近づいて下さった

あなた様の勇気に

その決断力と行動力に脱帽します飛び出すハート

このご縁に感謝ニコニコ







これがハタラクマさんのやり方か~よだれ







そんなハタラクマさんの無料セミナー

詳細はこちらから  【※募集は終了しました】



ヘンタイになるべしニコニコ



【追記】

3月5日、現時点で

募集は終了しました!

たくさんのお申し込み

ありがとうございましたニコニコ







最後までお読み下さり

ありがとうございました気づき