こんなの配ったんです。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

結婚式で、これを配りました。
会場から出たところで、新郎新婦が
みんなに配ったんです。
最初、別のものを考えていたんですが
ハロウィンだったので、せっかくだから・・・
今じゃないと、使えないのでこれにしました。


{8403AC3D-BACE-44C7-9F93-97AD86CFF80B:01}



今、ここまで書いたら
眠くて・・・ 寝ちゃいました。
やばいやばい
最近、すぐ眠くなって困ります。
運転中も、やばいくらい眠くなる時があります。

明日も、お弁当だから 早く寝たほうがいいんだけど・・・
5時40分くらいに起きます。
6時半ころ起こせと言われているので
ささっとお弁当を作って、起こします。
でも、起きるときは7時くらいになっています。
毎日、なかなか起きなくて困っています。
息子二人ともです。
そして、「起こさない」って怒るんですよ。
起こした。って言っても・・・
「起きていないのは、起こしていないってことだ。」って
言うんです。
自分が起きないくせに・・・
起きるまで起こせ。
それが、起こすということだ・・・っていうんです。
まったく、こまった奴らです。