今どきの、100円のめがねは・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今の、100円の眼鏡はいいですね。
こんなに、かわいい遠視用の眼鏡が
なんと、100円です。
安いし、かわいいし
便利な世の中になりました。

{6395CFA8-775D-4587-9FF3-612F70555AE5:01}




{C140EDBB-30F6-4E3E-9CD8-6C3CF78A4390:01}




今日で、10月も終わりです。
明日から、11月です。
ほんと、はやいですね。
なんとか、集金も終わりました。
明日、入金に行ってこなくちゃ・・・
小切手も一枚あるので、本店まで
行ってこなくちゃ・・・

カレンダーも来たので、巻いてビニールに入れて
配る準備もしなくちゃいけないです。
仕事も、冬囲いになるので
請求書を配って、カレンダーも配ります。
あと、2ケ月がんばらないと・・・

ます。
あと、残すところ2ケ月です。
たまった仕事がんばらなくちゃ・・・


うー眠い・・・
いっつも眠いです。
最近、睡眠時間は5.6時間くらいです。
次男が、10時までバイトなので帰ってきて
ご飯を食べさせてかたずけると
もう、12時すぎてます。
そして、朝は長男が最近早いので
5時半過ぎには、お布団からでます。
すると、なんと睡眠時間は5.6時間に
なってしまいます。
やばいですね。
だから、いつも眠いんだ・・・
慢性ってやつですね。
歳をとるとちゃんと朝早く目が覚めます。
不思議なものですね。
若い時は、なかなか朝起きれなかったのに・・・
さあ、もう寝ようっと。