いよいよ、近づいてきました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

明日は、もう25日です。
あさっては、とうとう結婚式です。
なんか、このところあっという間に過ぎてしまいました。
でも、全然実感がありません。
本当に、結婚式ができるのかしら・・・
とーーーーーっても心配です。

しかし、結婚後の二人のというか
息子の結婚生活が、全然想像できません。
一体、どうなることやら・・・
まあ、すぐに二人で生活を始めるわけではないのですが
まず、アパートは11月から借りているので
まだ、日にちがあるし・・・
だんだん、生活必需品をそろえていくので
いつ二人の共同生活が始まるか
私たちには、わかりません。
そういう意味では、急いでいないので
ゆっくりと準備ができていいですね。
少しずつ準備ができます。


明日の夜には、旦那の妹家族が群馬からきます。
もう一人の妹たちも、明日来るらしいです。
なので、その準備もしなくてはいけません。
今日、飲み物(お酒やビールなどなど)や
食品をちょっとあれこれ買ってきました。
明日の夕飯は、適当でいいですが・・・
あさっての、式の後のごちそうも発注したし

明日は、お礼の準備をして
小物の足りないものの買い出し
(息子の袴の下にはくスパッツ)

もう、何がなんだかわからなくなってきています。
頭の中は、ぐるぐる回っています。
爆発しそうです。
とにかく、早く終わってほしい。
精神的に、もういっぱいいっぱいです。
とにかく、とにかく無事に終わりますように・・・

そうそう、台風の雨と風も心配ですね。
大したことないといいんですが・・・
もう、何を書いているかわからなくなってきました。
ぐちゃぐちゃになってしまってすみません。