とうとう、明日 結婚式です。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

過ぎてしまえば、あっという間ですね。
気が付けば、明日 結婚式です。
ほんと、早いです。
今は、とにかく終わってほしいです。

明日は、あまり雨や風がありませんように・・・
と、お願いするだけです。

明日は、まず7時半に美容院です。
そして、8時40分までに式場に行きます。
とりあえず、息子と旦那と三人で・・・
家族は、9時に家からバスがでます。
ご近所さんは、11時にバスがでます。
その二時間の間に、打ち合わせ・親戚紹介
があって、10時20分から挙式
そして、11時40分から披露宴です。
終了は、14時10分の予定です。
その後、親しい身内だけでまた飲み会ですね。

さあ、明日はどうなることでしょうか
不安なような、楽しみなような・・・
不思議な心境です。

あれこれ考えながら、明日の持ち物等の
準備をしました。
どうも、何か忘れているようで・・・
とーーーっても不安です。
すべて、うまくいきますように・・・
何事もなく、無事に終わりますように・・・
楽しい一日になりますように・・・

明日、持って行く息子たちの指輪です。
お嫁さんが私の指輪見たいのがいい。
と言ってくれて、私のはシルバーですが
デザイン的には、似ています。
と言っても、私のは普通の昔のスイートテンですが
ダイヤが、7個並んだものです。
この指輪、かわいいけど結構ごっついです。
厚みがあるというか・・・
思ったよりがっちりしています。

image 



さあ、いよいよです。
早く寝て、明日早く起きなくちゃ・・・
すべて、うまくいきますように・・・
無事に終わりますように・・・
おやすみなさい。