今日は、なんでこんなに暑いんだ? | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

_なんで10月の末にもなろうって時に
こんなに暑いんだ
まず、朝はそれなりに涼しかったので
普通に秋物の洋服を着ました。
薄い長そでを2枚・・・
でも、朝食後すぐに暑くなってきて
思わず、タンクトップに薄い長そでを着ました。
でも、結局 夕方もっと暑くなってきて
更に、夕飯の支度の時には
長そでも脱いじゃって、タンクトップにエプロンに
なっちゃいました。
でも、食べるときにはまた寒くなってきました。
なので、また上を着ました。

まったく、着たり脱いだり
忙しい日でした。


これは、昨日の虹です。
すごく、きれいに出てました。


{56E8AE19-FD33-43D1-A68F-909D6B9E70B5:01}




今日も、忙しい一日でした。
午前中は、31個のお米の発送準備
そして、明日の発送準備
午後からは、集金と結婚式場に支払い
そして、市役所に行って
夕飯のお買い物して
なんと、デジカメ買っちゃいました。
Canonのガッキーモデルです。
しかも、大好きなピンクです。
早く、操作を覚えなくちゃ・・・
でも、簡単らしいです。
何にもしなくても、カメラが勝手に
してくれるそうです。
やったー
これで、何かの時にはきれいな映像の
写真が見れます。
楽しみ・・・


そうそう、今日は10月23日です。
9年前の今日、中越地震がありました。
早いものですね。
今は、何事もなかったかのように
普通に過ごしています。
でも、忘れちゃいけないですね。


さあ、ぼちぼち寝ようかな
おやすみなさい。