睡眠不足かな? | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

なぜか というと・・・
とーっても眠いからです。
朝は、長男が早出をしているので
5時半すぎくらいに起きて、
お弁当を作って6時半に起こします。
夜は、次男がバイトに行っていて
10時に帰ってくるので
ご飯を食べさせて、かたづけていると・・・
12時になってしまいます。
すると・・・
睡眠時間は、5時間半くらい
まあ、寝てるといえば寝てますが・・・
睡眠不足していないよ。って
言われるかもしれませんが・・・
とにかく、眠くて眠くて・・・
今日も、お風呂で寝ちゃいました。
気が付いたら、30分近く寝ちゃっていたみたいです。


今日、美容院に行ってきたんですが・・・
ここで、結婚式の日のヘアをしてもらいます。
そしたら、ネイルをしてくれました。
これで、3500円だそうです。
ここで、ネイルやまつげのパーマやいろんなことを
してくれます。
すごいですね。
でも、普段は全然しないのであんまり目立つと・・・
なので、目立たないヤツにしてもらいました。
紫やピンクもよかったんですが・・・
ベージュにしました。
手だけ、浮いてもこまるので
でも、気になって家事がしにくいです。
やっぱり、普通の主婦にはいらないものかな
って思いました。
かわいいですけどね。
お米を研ぐのも怖くて・・・
私だけかもしれませんが。
こんな感じです。

image 

えへへへへへ・・・
さあ、明日になるから寝ようかな。
お風呂で寝た分、ちょっと目がさえています。
でも、お布団に入ってソリティアやりだすと
すぐに寝ちゃいます。
さあ、寝ようっと
おやすみなさい。