久々のPC教室でした。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

2ケ月くらいかな
9.10月と・・・
ほんと、久々です。
でも、ありがたいことに
こんな私でも、「先生」と呼んでくれます。
みんなと大した違いは、ないんですが・・・

今日は、ワードでチラシ風なものを作っていました。
みなさん、すっごい上達です。
なんたって、60歳以上のシニアの方なんですから・・・
私なら、ムリーって感じです。
見習わなくちゃ。
でも、私にもとっても勉強になるので
私にとっても、よいことです。


明日は、美容院に行ってきます。
パーマかけて、カラーリングしてこなくちゃ
どうーも、歳とともに白髪が・・・
うー、いやになっちゃいます。
歳は、とりたくありません。

着物を着るので、今日は理容室に行って
顔をそってきました。
そのお店には、偶然高校の同級生がいました。
もう、ビックリしてしまいました。
思わず、昔話に花が咲きました。
楽しいひとときでした。

後は、お赤飯・お寿司・オードブルなどの
発注と備品の手配と買い物
代金の支払いなどなど・・・

他に、ガーデンの請求書作って配って集金して
新米の発送準備をして
後何かあるかな
なんか、やることがいっぱいあって・・・
頭が、爆発しそうです。
忙しすぎ・・・です。