雲に穴が開いた・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今年、生まれたカメちゃんは
今のところ9匹です。
2匹は、だめだったみたい・・・
今、飼い主を捜しているところです。
なかなか、「ほしい」という人がでてきて
くれません。
なんとか、3組くらいもらっていただけると
とーーーってもありがたいのですが・・・
今は、こんな感じです。


{D4FF701C-F73E-4372-B1CF-A5B40E38EA55:01}


午前中は、雨がなかなかやまず・・・
午後から、やっと晴れ間がみえました。


{9D6B9600-A405-4481-A765-D5830B904FCE:01}


{40D5A16D-F783-4EC8-91B3-DAFAC0167188:01}





おもしろい空でした。