なかなか、でてこない・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

ひびだけ入って、でもなかなかでてこない。
残っているのは、6個でそのうちひびが
入っているのが、4個です。
5匹は、生まれてきそうです。
早く出ておいで・・・
とっても、楽しみです。

{0A0A7A0A-7173-4FFD-A511-32BA86822213:01}

{A0C98597-9D63-4FEC-9BD8-E42ADBF3EA49:01}


昨日、招待状ができていました。
今日は、稲刈りの予定が・・・
しっかり雨が降ってしまったので
稲刈りはできないので
招待状の準備をしました。

まったく、忙しいぜぇ。
午前中に郵便局に行って、結婚式用の切手を
買ってきました。
ついでに、次男の学資保険の支払いも・・・
なんか、へんですよね。
へんな組み合わせです。


で、準備をし始めてビックリ
まず、招待状を作るところからなんです。
印刷されてきた、招待状の紙を二つに折って
台紙というか、表紙というか、カバーというか
その用紙に両面テープが付いていて
それで、二枚を張り合わせます。
こんなの、ここでするとは思いませんでした。

{E4741ED2-BABB-444C-A525-8058460649CF:01}
{E85AAFF8-0650-45BD-BDE0-5C285CCF7D0C:01}


今は、こんななんですね。
後は、切手を貼ってコメント用紙を
記入して、封筒に入れて宛名を書いて
出来上がりです。
出席表を利用して、いろいろ書き込んで
整理して、結構疲れましたよ。

宛名書きは、旦那がします。
それに、中身を確認しながら入れて
最後に、コメント用紙を個々に確認しながら
記入して入れて、封をしてできあがりです。
できたら、日・月曜日が雨のようなので
配りたいと思います。

そしたら、次は引き出物等を決めて
席順を決めて・・・か
まだまだ、先は長いな・・・

明日こそ、稲刈りです。
ひとめぼれを、三反田んぼ2枚刈ります。
明日は、30℃らしいので水分補給に
気を付けないと・・・