しっしっぽが・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

なんということでしょう
夕方、ふと見ると・・・
カメちゃんのしっぽが・・・
切れています。
短くなっています。
どうしたんだろう
もう一匹に食べられたのかな
それとも、この置物にでもはさまれたのかな
ケンカでもして、噛みつかれたのかな
かわいそうに・・・
ちょっと元気がないかも・・・

photo:01


こっちは、もう一匹です。
今まで、こんなしっぽだったのに・・・

photo:02




ね、短いでしょ
見えないんじゃないんですよ。
切れているんです。
肉食だから、食べたとしてもあり得る。
かわいそうに・・・

photo:03





iPhoneからの投稿