パソコンでLINEを・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今まで、スマホでLINEをしていたんだけど・・・
今日、パソコン仲間がパソコンでもできるよ。
と教えてくれました。

家に帰ってから、検索してダウンロードして
そしたら、できました。
やったー
パソコンだと画面が大きいし
キーボードで入力できるので、いいです。
少しづつ、LINEのやり方を勉強しています。
昨日は、背景を変えました。

テレビで、16歳の少女の殺人事件で
LINEがで出たとき、違うと思ったので
調べました。
というか、教えてもらった。が正解です。

日々、勉強ですね。


次男坊は、今日終業式でした。
4時間授業をして、お昼食べてお掃除して終わりでした。
明日から、夏休みです。
でも、4日間個別懇談です。
そしたら、本当の夏休みです。