明日は、終業式 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、壮行会でした。
いつもは、3時10分に授業が終わる次男坊です。
今日も、雨だったので迎えに行きました。
すると、着いた途端に「壮行会するから遅れる。」
とメールがきました。
時間をつぶして(お買い物)またお迎えに
聞くとバスケと空手と飛び込みの壮行会だそうです。
バスケといえば、先日神奈川だったかな
で、事故を起こしたバスに乗っていたのがバスケです。
でも、次男坊曰く「あれは、レギュラーでない。」
そうです。
なので、レギュラーにはなんの問題もないそうです。
よかったですね。
しかし、あの事故はビックリしました。


さあ、今日ももうすぐ12時になります。
寝なくちゃね。
じゃあ、おやすみなさい。
また、明日。