義父が、また入院しました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今回は、足での入院です。
もともと、若いころの事故で膝のお皿が
半分しかなかったそうなんですが・・・
突然、腫れて痛くて歩けなくなりました。
というか・・・ 起きれないというか・・・
動けない。
なので、今日病院に連れて行ったら
入院になりました。
関節に黴菌がはいって、関節炎になったか
痛風だそうです。
1.2週間の入院だそうです。
生命にかかわることはないです。



今日、本当はPC教室でした。
しかも、講師で。
でも、休ませてもらいました。
しかし、さっき電話が来て
明日、アシスタントに入ってくれと頼まれました。
もちろん、OK!!です。
お互い様ですから・・・
お互い助け合わなくちゃ。
みんな、良い仲間です。



そうそう、先日こんなカレーを買いました。
渡辺まゆは、好きじゃないので買いませんでした。
篠田カレーは、食べました。
おいしかったです。
大島カレーは、いつ食べようかな

ちょっと、光っちゃった・・・

image