レンタルビデオの日 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、レンタルビデオの日らしいです。
朝、車に乗ったらナビが教えてくれました。
毎朝、「今日は、○○の日です。」って
教えてくれます。

今朝は、TSUTAYAにDVDを10時までに
返さなきゃいけなくて・・・
車に乗ったら、ナビが教えてくれました。
そして、お店の中に入ったら
準新作が今日まで、100円でした。
それなら、借りなくちゃでしょ。
ついつい、借りてきちゃいました。



午後から、PC教室でした。
そして、明日は歯医者です。
そして、あさってはまたPC教室です。
そして、その次は美容院です。
あー、今週は忙しい・・・
おー、そして21日は町内の飲み会でした。
どうして、こんなに忙しい週なんだろう

明日の、歯医者はなんとなんと・・・
麻酔しますね。と言われています・・・
あーん、怖いよ。
どうか、痛くありませんように・・・
左の奥歯が、先週終わって
明日は、右の前歯です。
ここは、1回で終わるようなんですが・・・
でも、右の上の奥もいたいんだよね。
あーん、もういや。
 
歯医者は、きらいだよ・・・・