雨だったぜえ。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

梅雨の開けていない新潟県は・・・
今日も、昨日に引き続き雨でした。
しかも、時折かなり強い雨が降りました。
ちなみに、明日も雨のようです。

子供たちは、個々に出かけたので
旦那と二人で、録画した新番組を見ていました。

でも、雨の日はじめじめしてイヤですね。
湿気がありすぎて・・・
作った料理も、すぐに傷んでしまうし・・・
ほんと、困ってしまいます。


さあ、明日は祭日ですが
PC教室なので午後から行ってきます。
初心者コースです。
また、入力の練習かな

おーっと、日にちが変わってしまう・・・
もう、寝ないと・・・
おやすみなさい。