半年で7冊 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

これは、私が今年になって読んだ本の数です。
1 夜行観覧車     湊かなえ
2 インビシブルレイン 誉田哲也
3 悪の教典 上    貴志祐介
4 悪の教典 下    貴志祐介
5 アクセス        誉田哲也
6 月光          誉田哲也
7 プラチナデータ    東野圭吾
で、今8冊目 レディジョーカーの上を読んでいます。

なかなか、目標の年間50冊は難しくて・・・
月に1冊がなんとかクリアできるかな
ってとこですね。

あと、半分何冊読めるか
がんばります。
今のところ、次男坊のお迎えの時に
学校の横で読むのと、整形で肩のリハビリ中に
読んでいます。
あっ、銀行で待っているときも読みます。
あとは、読むの難しいな・・・



寝不足な私でしたが・・・
やっぱり、5時に目が覚めて
でも、がんばって何度も寝なおしをして
6時40分まで寝ていました。
起きていくと、めずらしく一足先に起きた
旦那が、テレビを見ながら一言
「あー、寝すぎたな・・・」って
こっちは、寝不足だ・・・


さあ、今日は早めに寝よう。
娘も長男も、「夕飯いらない。」と言っておでかけ
次男坊は、「テストも終わったから、
泊まりに行ってくる。」と言って
さっき、出かけました。
なので、ブログを書いたら寝ようかな
家計簿もしなくちゃいけないけど・・・
明日、しようかな
とりあえず、寝れる時に寝ておこう。
なので、おやすみなさい。