青空だったよ。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、よいお天気だった。
久々に気持ちの良い・・・
快晴ってやつですね。
さっそく、お部屋のお掃除をして
お布団を干して、洗濯して
気持ちよくなりました。

雪もだいぶとけて、一気に春は近づいてきました。
やっぱり、3月ですね。


朝、お弁当を作っていて
かまぼこ炒めようとして・・・
油が飛んでこんなになりました。
熱かったよ。

image

 

この時は、結構ひりひりしていたんですが
今は、痛くなくなりました。
でも、こんなに目立ってきました。

image

 


今日はね、義母が病院に連れて行ってって
何かと思ったら、「便秘」だそうです。
まったく、毎日病院の送り迎えで
忙しいったらありゃしない。
実家に、顔を出したいんだけど・・・
行く暇がないよ。
まったく、じじばばに毎日振り回されて・・・
おつかれモードです。
 






iPhoneからの投稿