まりもの大好きな公園に! | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

明け方からの雷雨も上がり、久々に完全オフの土曜日、午後からまりもの大好きな公園に!


着いた途端に猛ダッシュ!!!野球でもここまでダッシュすることはない(笑)


まだまだ紅葉は進んでないけど、久々に緑満喫!


ここここ!!


気持ち良いぃ!!


おやつがなくてもちゃーんとツーショット撮らせてくれた!


満喫中(笑)


満面の笑顔だ!


まりもも(笑)


楽しいんだね!


地元の大会で使う球場もこの公園にある。まり茶茶には最高の散歩道だ。


まり茶茶がお山に登ってます。こういうとこ好きなんだよなぇ(笑)


緑が綺麗だったなぁ〜


おやつ食べようか??


12月になればここにあるメタセコイヤも紅葉する。まり茶茶にら関係ないだろうけど(笑)


ほんと楽しそうだねぇ〜


オマケ 

実家のベランダで。

茶茶です。


あしたは地元の草野球の練習試合。

しばらくお天気は良いみたい。

お散歩日和に野球日和!

連勝試合とは言え全力て。

明日も頑張るか!!