秋ですね〜 | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

最近、夜のお散歩に行くとキンモクセイの香りがすごいです!

もう完全に夏が終わり、短い秋が始まりましたねぇ〜


土曜日の17時過ぎ。すっかりこの時間でも暗くなってきた………でも空気が澄んでて空が綺麗です!


久々にまりもが噛み噛み!珍しい(笑)


茶茶にも出してあげたら、すぐ廊下まで持っていって一人で噛み噛み。これも茶茶らしい(笑)


今日、冬支度でまりものハウスを出してあげました。すぐに入ってまるまるまりもです(笑)


これは数日前の夜。たまには仲良く寝るのね(笑)


急に目の前に来て整列。なんだっ!?!?


こっちが二人で決めたらしい並びです(笑)

おやつとご飯は必ずこの並び。なんでた??


オマケ

この写真はもう6.7年前かな??お気に入りの一枚です。


オマケ2

これは2年前。これもお気に入りの写真。


今日の午前中は会社の草野球チームの練習。

明日は朝イチで、地元の草野球チームなしの大会の決勝戦!

生まれて初めての優勝!経験できるかなぁ???