公園満喫 | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

我が家の近くの公園は紅葉が早く、この時期は落ち葉も多い。まりもの格好の餌食だ(笑)


日曜日の今日は、早朝から地元の草野球の大会で準決勝。延長の末勝ち抜き、来週決勝戦!


来週は会社のチームもベスト8をかけた試合で翌日が地元の決勝。結構タフな週末になるな…


今日のまり茶茶は楽しそうだったなぁ〜


日曜日の朝。野球で早起き。綺麗な空だ!


公園到着!


茶茶がグイグイ!


まりもが相変わらず進む方向を決める、まりももグイグイ…


まりも、楽しそう!


二人とも今日はなかなかじっとしてられない(笑)楽しいんだね。


紅葉した落ち葉がいっぱいの中でパシャリ!


茶茶、満面の笑顔だね!


二人とも楽しそうだ(笑)


まりもがまだ帰らないーとグイグイ引っ張る(笑)いつものことだけど。


おやつタイム!


帰宅後の茶茶。これもいつもの行動(笑)




オマケ

土曜日の午後。まり茶茶母の実家のベランダで。


明日は雨か。。。

残念だな〜