秋だねぇ | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

三連休初日。

気持ち良い秋の陽が最高な快適。

たーっぷり朝のお散歩に!

今日は久々にカメラを持って!


藤棚。

昔家にあったなぁ〜


ムスカリ、だっけか???綺麗だこの色!


最初のおやつタイム!


これはおやつじゃなくて、おやつ無しでのツーショッ!


これはなんだ??


まりもは、お見合い写真かっ??


茶茶のズンっ!!


これはー??ら  スイセン??


今日2回目のツーショットでおやつ。茶茶は笑顔だね!


秋の空は綺麗です!


3回目のおやつターイム!


綺麗にとれたなぁ、良いツーショットだ!


まぁこれも良いかあ(笑)さ