三連休! が終わった。 | シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

シーズー犬 まりもと茶茶の楽しい毎日

2016年8月末日現在、まりも満4歳、茶茶1歳11ヶ月。偶然にも姉妹だった、元気で食いしん坊なシー・ズーたち。
我々夫婦とワンズ達の、毎日は無理かもだから適当に綴る日記です。
長生きしてくれるといいなぁ~

お天気に恵まれた三連休!まり茶茶は毎日お散歩日和。ちと、暑かったかな。。


日曜日の夕方。太陽、綺麗だなぁ〜


近くの公園でたーっぷりお散歩!ここは紅葉真っ盛り!


茶茶はなに想ふ??


んんっ???


紅葉してますねぇ。まり茶茶、スマしてます!


この公園は紅葉が早いんだよなぁ〜


おやつタイム!


おやつの後に何と、焼き芋カーが目の前を通過(笑)めっちゃ良い匂いがした!まり茶茶も反応、さすが芋好き!


まだまだここは青い。月末にはここも紅葉です。


これは昨日のお散歩でのおやつタイム!


夜はどこにいたのかな??我が物顔の茶茶です。


これは三連休初日の金曜日。まりもの大好きな公園で!


お天気も良く、青々とした公園。気持ちよかったねぇ〜


まり茶茶も満足気なお顔(笑)


いつでもどこでもおやつの時はお利口です。


来週は平日五日間か。

疲れそうだなぁ………