北海道旅行⑥ 京王プラザホテル札幌 朝食(ブッフェ) | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




朝食はモーニングブッフェへラブ




朝から品数が豊富で

どれを食べようか迷う迷う(笑)













お寿司はその場で握ってくれます🍣













ライブパフォーマンスは

北海道のお米が育んだ奇跡の卵

音更町竹内養鶏場の「米艶」の

白いオムレツ




お好みのソースをかけてラブ




私がチョイスしたもの

脂質制限中のため映えませんが滝汗




白いオムレツは

北海道とうきび入り

洋風ホワイトソースにしましたラブ




舞茸とキャベツのペペロンチーノ

お寿司

ホッケの一夜干し

サラダ

ラム肉のジンギスカン

イカの味噌漬け




オムレツと

舞茸とキャベツのペペロンチーノは

脂質制限的にはやめたいところだけど

こんな時くらい食べちゃえ!

ってことで(笑)




ビシソワーズ

しらうお丼

マグロのタタキ




ほっけのつみれ汁




このあともたくさん食べるので(笑)

朝食はなるべく抑えたいと思っても

北海道のホテルの朝食は

どれも美味しそうで

ついつい取りすぎちゃうよね笑い泣き




どのお料理も美味しくて品数も豊富で

私が今まで宿泊したホテルの中で

朝食ブッフェは間違いなくNo. 1キラキラ

とっても大満足の朝食ブッフェでしたハート




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ