北海道旅行① 松尾ジンギスカン | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




3月中旬に娘と

北海道に行ってきました爆笑




新千歳空港に到着〜♪

友達が到着ロビーまで迎えに来てくれて

向かった先は

空港のフードコート笑い泣き




朝ごはん&昼ごはんで

空港内でこの時間に開いていて

ザ・北海道って感じで

すぐに食べられて

って探してたらここになりました爆笑




松尾ジンギスカン




娘は

特上ラム定食




私は

特上ラム単品と生ビール🍺




お肉が柔らかくて美味しかったラブ




松尾ジンギスカンから始まった

1年ぶりの北海道ハート

今年も食い倒れます笑い泣き




北海道シリーズはとっても長いので(笑)

途中で旬な投稿を挟みながら

チンタラと投稿していきますので

お付き合いよろしくお願いしますウインク




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ