名古屋旅行⑥ あんかけ太郎 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。
結婚するまで料理をした事がなかったので、今でも料理は苦手ですが、たまに張り切って作ります(笑)

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




名古屋が誇るB級グルメ

あんかけスパゲティを食べるため

私が選んだお店は

あんかけ太郎




11:50くらいに到着しましたが

12:05には満席で

待っている人が何組かいました










人気No. 1のミラカンをオーダーラブ

サイズはスモールにしました




あんかけ太郎の麺の量は

スモールでも250gあって

レギュラーだと400gあり

1.5人前あるので

オーダーは冷静かつ慎重にです(笑)




トッピング




スマホでセルフ注文システムでした








ハートランドビールから始まる

名古屋2日目笑い泣き




スープが付いていました




ミラカン スモールサイズ




裏から見るとこんな感じで

具がいっぱい




あんかけ太郎のソースは

大量の野菜とトマトソースから

作られているのだそうです




コショウが効いたスパイシーなソースが

なんともクセになる味

とっても美味しい〜〜〜ラブ




調味料が色々あって




味の変化も楽しんでみようかと

思ったのですが

どれにしていいのかもわからない(笑)




カウンター席だったので

横に座った数人の食べ方を

参考にしてからにしようと思ったら




その数人に運ばれてきたものが

全てあんかけスパゲティ以外で

結局参考にすることができず笑い泣き




今回は素直にそのままの味を

楽しむことにしましたウインク




名古屋の方

どのように食べているんだろう?

もし知っている方がいたら

教えてください(笑)




そして麺の量がスモールでも

しっかりお腹がいっぱいになりましたウインク

ビールのせいも多少あるかも?(笑)




名古屋が誇るB級グルメの

あんかけスパゲティ

とっても美味しくいただきましたハート




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ