ししゃもフライ | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




北海道の友達から

ししゃもをいただきましたピンクハート




我が家の揚げ物担当のパパが

上手に揚げてくれました爆笑




ししゃもフライが好きすぎて
揚げたてを喜んで食べていたら
すっかり撮影を忘れてしまいました(笑)



これは以前に撮影したものですが滝汗




干したししゃもも美味しいけど

ししゃもフライ最高ですラブ




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ