かま栄の新商品 烏賊の揚げかまぼこ | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




昨年末に北海道の友達に

かま栄のかまぼこをたくさ〜ん

いただきましたハート




その中に

見たことのない商品がポーン




烏賊の揚げかまぼこ




2023年11月に発売された

新商品なのだそうですラブ




なんとも目を引くパッケージ(笑)

たまらないですね〜〜〜爆笑




中身もイカの形

職人さんの技が光りますね〜〜〜爆笑




イカ・長ねぎ・青のり入りの

揚げかまぼこラブ




とっても美味しかったですラブ

お酒のつまみに最高〜〜〜爆笑🍺

もちろん普通におかずとしても

美味しいですよ(笑)




風味があって食感も楽しめるし

おすすめ商品ですウインク

機会があればぜひぜひ照れ




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ