京都旅行③ 2023年11月 トロッコ列車 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




いよいよトロッコ列車に乗ります口笛




亀岡方面行きのトロッコ列車は

まず最初に左側に景色が見えてきます




お!ダメかと思ってたけど

まぁまぁ色付いてるやん?

と喜んだのも束の間




結局ここが一番色付いていたかも?

という感じでした(笑)




ご覧の通りぜんぜんですショボーン




線路沿いだけ色付いていました




保津峡駅のタヌキ







奥のトンネルはサスペンス劇場などの

撮影に使われることで

有名なのだそうです




どこまで進んでも




色付いているのは線路沿いだけ滝汗




たま〜に山の中にチラホラ




保津川下りの船




今年は11月に夏日があったせいで

紅葉の進み具合が遅くなってしまい

バスツアーを申し込んだのが

ずいぶん前だったこともあり

嵐山は残念な結果となりましたショボーン




紅葉の予想は難しいですね滝汗

来年またリベンジするぞ〜(笑)




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ