京都旅行② 2023年11月 嵐山 天龍寺 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。
結婚するまで料理をした事がなかったので、今でも料理は苦手ですが、たまに張り切って作ります(笑)

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




集合場所のトロッコ嵐山駅へは

天龍寺を抜けて行きました




紅葉は見頃となっているので

楽しみですウインク




法堂(はっとう)




天龍寺に入るまでの道のりは

紅葉が赤くていい感じですウインク








庫裏(くり)




さて中に入りました












うーん…





ちょっと寂しいなショボーン




これで7〜8割だそうです

決して見頃ではないような…ショボーン




期待していたので残念でしたショボーン




ところどころ色付いてはいましたが




まぁ次の機会に期待ってことでウインク




天龍寺を出て竹林の小径を抜けて




トロッコ嵐山駅に向かいます




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ