友達と旅行⑭ 有馬温泉 月光園鴻朧館 〜夕食(1)〜 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




この扉の向こうから

トントンとノックの音が聞こえ

専属の料理人さんと客室係さんが

入ってきました口笛




とっても楽しみにしていた夕食ラブ

【季節の京会席】

3月会席 春祭り




【食前酒】

季節の果実酒




たしか

りんごの果実酒だったと滝汗

投稿が遅くなったので忘れてしまいましたあせる




アルコールが飲めない友達には

オレンジジュース🍊




【先 附】




紅鮭・小蕪博多・数の子・青富貴・桜麩

焼き椎茸・土佐酢ジュレ・玉寒天




専属の客室係さんが

ご丁寧にお酌してくれましたおねがい




お若くて綺麗で笑顔が素敵な

とても感じの良い方でした飛び出すハート




私→まずは冷蔵庫のビールから(笑)




【造 里】

金箔伊勢海老姿盛り・明石直送活鯛

本鮪・蛸細魚重ね盛り・鍵わらび

紅たで・金魚草・山葵・神戸菊紫

伊勢海老の横にサザエがあるのに

メニューにないのはなぜだ?(笑)




専属の料理人さんが

2人分に取り分けてくれます




調理人さん

写真の使用を確認しなかったので

容疑者のような目隠しにしてしまい

すみません笑い泣き




これが1人分 ブラボー拍手




伊勢海老がプリプリで甘くて美味ラブ

本鮪も美味しかったな〜ラブラブ

サザエもコリコリで美味しかったのに

メニューにない←しつこい(笑)




【椀 物】

大黒占地茸土瓶蒸し

丹波若鶏・海老・鮑・三つ葉・酢橘




旨味と風味がたっぷりの汁は

とても上品な味わいラブ




まだまだ続きますウインク




友達と旅行⑮へ続く




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ