ラッキーどん兵衛 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ご訪問、ありがとうございますハート



今日のお昼ご飯は、どん兵衛照れ



ん?多いぞ!



カマボコが!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



これが噂の
ラッキーどん兵衛?



いつもは2枚のカマボコが7枚キラキラ



でも調べたら、18枚も入ってたとかあってビックリびっくり



私は7枚だったので、
「準」ラッキーどん兵衛かな?笑笑



でも…



ラッキーセブンだから、素直にラッキーどん兵衛って事にしようニヤリ



知らなかったけど、ハート型のおあげさんが2枚入ってるどん兵衛もあるらしいびっくり



こんなん入ってたら、めっちゃテンション上がるわ〜〜〜ラブ



日清食品に聞いた話下差し




ぜひ、お目にかかりたい!!



20年前の今日、入籍した私おねがい
↑どうでもいい話ですみません笑笑



こんな日にラッキーどん兵衛だなんて、ちょっとしたお祝いかしら?



と思ってしまう、どこまでもポジティブな私なのでした〜てへぺろ



\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ


        \✨随時更新中です✨/      
          アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
   結婚するまで北海道民でしたので
  北海道の食べ物の紹介が多いです♡
           ブログで紹介したもの
         私が実際に購入したもの
      私が食べたことがあるものを
            紹介していきますドキドキ
 よかったら覗いてみてくださいね爆笑