サーモンのクリーム煮 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ご訪問、ありがとうございますハート



昨日の晩ご飯
サーモンのクリーム煮

上差し意外と簡単ニヤリ



生鮭を焼いて〜
玉ねぎとしめじを加えて〜
炒めたら〜



下差しこれを使って

煮るだけニヤリ



仕事で遅くなる日は、前もって玉ねぎを切ってしめじをほぐしておきますニコニコ



帰宅後に炒めて煮るだけなので簡単に出来上がりますウインク



しかも美味しいラブ



手の込んだ風に見えて、実はレトルト食品で簡単というてへぺろ



私好みのおすすめメニューです照れ



そして、私は…



先日の魚の骨事件がトラウマとなり、
(魚の骨事件はこちら→  )



骨にビビりながら、これでもかというくらい噛んで噛んで食べてます(苦笑)



口に入れたら
「美味しい」より「骨ある?」が先にきてしまいガーンもやもや



このビビりを克服できるのは、まだまだ先になりそうですショボーン



余談ですが…



3連休、せめて家族でランチでも!と思って明日に予約入れてたんですけど…



美味しいけど、ちょっと狭いお店なので、キャンセルしましたえーん



自分が感染対策をしっかりしていても、お隣の席の人が対策不十分とかもありえるしね…



やっぱりコロナ、怖いですショボーン



\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ


        \✨随時更新中です✨/      
          アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
   結婚するまで北海道民でしたので
  北海道の食べ物の紹介が多いです♡
           ブログで紹介したもの
         私が実際に購入したもの
      私が食べたことがあるものを
            紹介していきますドキドキ
 よかったら覗いてみてくださいね爆笑