素敵な催しにお誘い頂きました‼️
明日は主人に駅へ送ってもらい、在来線で7時過ぎに大垣を出ます。

帰って来ましたらご報告させていただきます。

夕方食事を持って実家に行ったら、母が明日のお小遣いだと言って1万円くれました‼️
明日は帰るのが遅くなるから、困ったことがあったら守さん(主人)に連絡して頼んでねと伝えておきました。
主人は昔、介護職でしたので心強いです‼️