それは、まずその前になぜ病院を早期退職したのかということに繋がります❗
ブログを書いていて6月に入ってから異変を感じています‼️

本音を書いているので、もしかしたら圧がかかっているのかなとも思っています‼️
病院をやめたのは健康自立の大切さと医療費削減の必要性を感じたからで、公務員として給料を貰うのが嫌になったからです。
当時は仲間や知人から、もったいないとしか言われませんでした。
退職願いを出したあと、院長先生が図書室に来てくださり、あなたのやりたいことはわかるけれど、定年退職後に始めた方が良いと思うと言われました。
決断が変わらないのであれば、その方面で日本1になってくださいと言って出て行かれました。
病院内では、私が自分の健康のために尿療法を取り入れていることはほとんどの方が知っていました‼️
退職日当日、私は退職記念号として自費出版した本を職場でお世話になった方々に配りました。

その後、尿療法の国際会議に2回参加し、自宅で『まりもの癒しの図書館』を始めました‼️
今日シェアする内容は重要です。
https://x.com/zeppelinled5/status/2057474747961844082?s=53
私自身も孫で体験しているので、子育てしているご両親には、特によく勉強して欲しいなと思っています。
子供から大人までワ○チンを打ってしまった人たちには食事療法や解毒をお勧めしています。
自分の命は自分で守らないといけない時代に私たちは生きています‼️
いろんな方と出会ってお話ししていると、子供に一切ワ○チンは打たせなかったと言う方が実際におられます‼️
私も昔は知らなかったので母子手帳にそってきちんと打つのが賢い親だと思っていました‼️
アクセス数など、どうでもよいので一人でもご縁のある方に興味をもって学んで頂きたいと願っています‼️

