にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


年内に伊勢神宮と糸魚川へ連れて行ってと主人にお願いしていたのですが、今朝突然私が朝の犬の散歩から帰ってきたら


「今日お伊勢さんに行こう」と言ってくれて、9時前に即出かける準備をして出発しました。


11時頃に到着し、先ず外宮に参拝しました。


今日は小春日和で空のいろんな雲も楽しませてもらいました。


息子のお嫁さんに安産のお守りと3人の孫たちにも色違いで購入しました。


お伊勢参りは私の記憶にある中では3回目です。


お昼は手こね寿司を頂き、伊勢うどんと外郎をお土産に買いました。


せっかく海のない県から海の近くまで行きましたので、賢島の方まで足を伸ばし海水を舐めてきました。


帰りに天の岩戸神社にもお参りして7時頃伊勢の日帰りの旅から無事帰って来ました。音譜


帰ってきてから勉強会の予約と手作り酵素の申し込み2件、お電話を頂きました。


きのうご縁を頂いた方からは、今朝飲尿に挑戦できたという、うれしいお電話も頂きました。ラブラブ


ペタしてね