MG ステロイドパルス効果なし
前日の脳神経内科で受けたステロイドパルス 点滴ねしっかり1時間半受けましたが、、、あまり、よくなく、、、左目の眼瞼下垂 複視は変わらず足の麻痺気味のときの痛みはしばらく続きヒフデェラやウィフガードはIGg数値が高い場合には有効な治療薬だけど私の様に、IGg数値が低い場合 〔免疫力低下状態、甲状腺機能低下書があるから)益々、免疫力低下リスクがあってただでさえ口腔内感染のピリピリや眼の充血や目やになどが酷くなる、、相変わらず近所のスーパーまで車で行って歩くのはスーパー内ワンフロアだとしてもビリビリ脚が痺れ てきて歩くのが困難になる。30分買い物しただけで翌日も寝たきり、グッタリ仕事も1日3時間して2時間寝るを繰り返し。大阪の友人から万博の招待のお誘いがあってもあるける?多分門入るまでが限界かなぁそこで2時間寝て、また30分あるいて2時間寝て、、みたいなこと😝点滴したんだけどねぇ、、、喋るのは少しマシ取引先や病気を話してない知人からゴルフや飲み会やらお誘いあるけど 病気の話しをするのが めんどくさいし、重くなるので話しづらいので、やんわり断る。 きっと感じ悪いよね、、急に音信不通みたいな、、