先日も出社日=手抜きの日でしたので、お仕事帰りにお弁当を買いに東京駅のグランスタへ。

その前にちょっと寄り道したら、、、




以前一目惚れして購入した、フェイラーの東京駅限定のスシ×Suicaペンギン柄のハンカチ。



同じ柄のポーチがあったので、思わず買っちゃいました。(グランスタモールでも購入出来ます)



スシ職人のSuicaペンギン。笑

可愛い♡



ポーチはバンビ柄を大小持っているのでいらないかなとも思ったけど、、、



ひらたくも使えるしサイドのボタンをしめればコロンとした形にも出来るし、2wayでなんとなく使い勝手も良さそうだったので購入。


なんかね、大きい握り寿司みたいな形だなと思ったりして?笑



フェイラーはいろんな柄があって、つい集めたくなっちゃいますよね。

限定品はかなりの争奪戦のようですが、こちらはそうでもないみたいです。笑



パンダも可愛くて欲しくなっちゃった。





大好きなフェイラー。

コストコでも何度かハンカチ購入しています。