ついつい集めてしまうフェイラーのハンカチ。

最近仲間入りしたお気に入りはグランスタ限定のトウキョウスイカスシハンカチ♡


贈り物を購入しに行って一目惚れ。笑

でもスシスイカはちょっとプレゼントには向かないかしら?と別のものにしましたが、自分用に買ってしまいました。


実はスイカペンギンは好きなキャラクター。



そして最近なぜかスマホ画面が汚い。笑

ということで、メガネふきをポーチに入れてよくふきふきしています。

これが意外と便利。


可愛い柄が色々あって、こちらもちょっとしたプレゼントに良いですね。





おスシ柄ありました。

ペンギンいないとちょっとシュール?笑



そしてもうひとつわたしの好きなもの。

ドラマ、ソロ活女子のススメのシーズン4が放送されます。

U-nextで全話先行配信されているのですが、これから放送されるドラマが見られちゃうなんて贅沢ですよね。


日曜日の明日は引きこもってドラマDAYにする予定です。