先日は久々にコストコへ。

我が家ではコストコのトイレットペーパーを愛用しており、いつも大容量のトイレットペーパーがなくなるタイミングでコストコに行っているのでだいたい数ヶ月ごとかな?


以前は行く前に話題の商品をチェックして毎回何か新しいものを買ってみたりしていましたが、今はもうだいたい決まったものを買うくらいになりました。







コストコデビューは、2019年。


この時の購入品が色々と書いてありますが、今も買ってるのはロカボナッツと韓国のりフレークをたまに買うかな?というくらい。


あと、あれば必ず買ってしまうのはフェイラーのハンカチ♡


もうハンカチたくさん持っているしいらないなといつも思うのですが、たまにしか出会えないからついつい探してしまいます。


柄も色々あって可愛いです。




前にのせたのはこの3枚セットでした。




あといつも買うのはセロリ。

だいたいこんな感じのものは買いますが、なんかコストコっぽくないですよね。笑



お肉やお魚は量が多過ぎて買ったことがなく。


お友達同士でシェアとか憧れますが、

とりあえずシェアするのは実家のみ。



・・・かなしい。笑