まりもです。ニコニコ

 

え?????

1位??????????????????

きゃ~きゃ~~~!!!!

 

 

急にびっくりするほどアクセスしてくれる方が増えたと思ったら、

アメトピ掲載!!

ありがとうございます!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

こんな時はこれだ!というブログ書きたいですが、

しょうもない人生なので、

いつも通り前回の続きです笑

 

 

 

 

前回↓のブログで、

 

 

 

 

 

 

 

覚悟を決めた!とお話しておりました。キメてる

 

話をしてきましたよ。奴と。立ち上がる立ち上がる

 

 

その日はおうちデートの予定でしたので、

時間はたんまりありました。滝汗

 

 

でもいざ、プロポーズをしようと思うと、

ドキドキして、切り出し方がわからなかったのですが、チーン

 

 

 

 

なぁなぁ、私の誕生日の旅行

〇〇に行くのでほんまにいいの??

 

(〇〇は一応私が提案した旅行先)

 

え?いいよ!
俺も行きたいし!

 

 

じゃなくて、たっくんは私の誕生日に、

私を連れていきたい場所はないの?

 

えっ、う、うーん

 

 

と、ここで何かに気づいた模様。

 

 

たっくんはいつ私にプロポーズしてくれるの?

 

・・・。

 

たっくんは、いつにプロポーズしようかとか、

どんな風にプロポーズしようかとか

考えてくれてるの?

 

 

うんっと、それで言えば、

俺は誕生日にしようと思ってた。

 

 

そっか、それなら、私が旅行の宿とか、

場所とか、考えてもいいの??

 

 

いや、それは、えっと、

じゃあ、宿だけは調べるのはもう少し待って。

行きたい場所だけ調べてくれていいよ。

 

ここでプチンときました。真顔

 

 

宿決めるつもり元々なかったやろがいっ

ほんで行きたい場所は調べろ??

 

 

はぁ?????

 

 

 

 

ほんまに前からそういう風に考えていたなら、

なんで早く言わへんねんと、真顔真顔

 

 

 

でもまだ怒りを表さないように。。。。

 

私が年末に話したこと覚えてる?

 

 

↓このブログで詳しく書いてます。

 

 

 

 

覚えてるよ。

まりもちゃんは、27歳のうちにって言うてたけど、

でも俺は、28歳の誕生日にしようと思ってた。

 

 

てか今思えば、なんで誕生日に

プロポーズしようと思ってるのか

理由を聞けばよかった。真顔真顔

 

私的にこいつはできるだけ先延ばしに

してるとしか思えない。

それの最終期限が誕生日だからって

考えているようにしか思えない真顔真顔真顔

 

 

 

でもさ、私が今日この話をするまで、

何も考えてなかったやろ?

誕生日にプロポーズしようとかは

本間に思ってくれてたかもしれへんけど、、

ほんまに旅先でプロポーズしようと思ってるなら、

その場所でのプロポーズプランとか、

色々考えなあかんのやで?

それしてるん??

日は迫ってるし、

早く予約せんと、どんどん旅行に係るお金も高くなるし、

早く動き出さへんと、どんどん埋まっていってしまうんやで、

 

 

 

私だって、プロポーズはサプライズが良いし、

そういうのに憧れとか夢見てたけど、

たっくんは、こういう話切り出さへんんと、

動き出してくれへんやん。

 

私だって、ずっとたっくんのそばにいるとは限らへんのやで、

他の人に私がとられてしまうで?いいの??

(↑今思えば、とんだモテ女発言笑)

 

 

というようなことをもっともっと色々言いました笑昇天

 

 

たっくんはずっと私の目をみて話を聞いていました。

 

そして、、まだ私はしゃべる。凝視凝視凝視

 

(プロポーズとか結婚て幸せなことなのに、

なんでこんなに嫌な思いしなきゃなんだ)

 

 

 

以前紹介していたこちら

効果があればまた言いますって言ってたんですけど、

私にはめっちゃ効果ありました!!

私は背中と首のぶつぶつがすごくましになったんです!

完治ではないけど、

悩まれている方はぜひ!!!

↓↓