まりもです。ニコニコ

 

 

 

私、ついに覚悟を決めました。キメてる

 

 

プロポーズします!!!!!キメてる

 

(プロポーズ?と言っていいのかわからないけど)

 

 

 

 

 

 

 

最近ほんとにずっと考えてて、不安

ブログでも度々書いてきましたが、

もうサプライズを期待するのはやめよう、悲しい

 

 

 

 

期待するから、それがなかった時に必要以上に

落ち込んでしまう。悲しい

 

 

 

なので次たっくんと会うときに

(ブログは書き溜めしてるので、

リアルタイムな日にちではありませんが、、、、)

 

 

 

真剣にたっくんに話そうと思います。真顔

 

 

 

 

ということで、うまく伝えられるように

言いたいことをここにまとめさせてください!!大泣き

 

 

 

〇たっくんに伝えたいこと

 

①私にプロポーズする日、プランは考えているのか?

②私と結婚する気があるのか?

③いつプロポーズするつもりでいるのか?

 

 

↑この3点(内容ほとんど同じだけど)

を、確認し、

なんも考えていなさそうなら、、、、、

 

 

 

 

私と結婚したいのかしたくないのか

今教えて。

 

 

と伝え、

 

 

 

YESなら、そのまま指輪なり、式場なり、

スケジュールを考える方向に向かう。

 

 

 

NO(今はまだ考えられない)と言われたら、

では、私はもうお別れの道をたどるしかない。

と伝える。

 

 

 

 

よし、これで行きます。うさぎ

 

 

 

 

なんかほんとに最近悩みすぎて、

なんで私がこんなに悩まなければいいのだと、

そんな調子でなぜ奴に愛を伝え続けなければいけないのだと。絶望

 

 

 

なぜこいつは、大好き大好き

言うくせに、

私の本当に欲しい言葉はくれないのだろう、

と本気で悩んでて、、、、、、、、、チーン

 

 

 

もう言うしかないな、とゲロー

いつも通りの強気な感じではいけなくなってきて

今はしょんぼりまりもです。ぐすんぐすん

 

 

 

何かきっかけがあったわけではないですが、

ほんとちりつもなんですよね。魂が抜ける

少しずつ、相手が、私との結婚を進めていないことに、

傷ついて、落ち込んでいくんです。ぐすんぐすん

 

 

 

なんでこの気持ちたっくんにはわからないんだろう。泣くうさぎ