まりもですニコニコ

 

彼氏との出会いについて、、、

 

私と彼は今どきの

 

マッチングアプリで出会いました。ラブ

 

今では2年半のお付き合いにまで達しました愛

その間にお別れの危機は、もちろんアリにきまっとるw

 

当時私は1つ年上の彼氏と遠距離になり、

 

こりゃだめだ。

こいつとは結婚できねぇ。

 

となり、お別れをする少し前(浮気ではないのか?)

 

アプリに登録指差し

 

そして出会いました飛び出すハート

 

幼き彼はその時23歳、私25歳

ちょうど3回目のデートに告白をしてくれ

 

お付き合いスタートニコニコ

 

2歳年下の彼は、年下なのに頼れるびっくりマーク

 

ではなく凝視

 

むしろ年齢よりも幼いのではないかと思う真顔

 

2年のお付き合いを経て、

 

私は

 

結婚がしたいびっくりマークびっくりマーク

 

去年の年末、私は勝負にでました。笑